吉祥寺、三鷹でヘッドスパ 、ヘッドマッサージできるサロン

デュエルフォーヘア東京本店では

ヘッドスパ、

そして

ヘッドマッサージ (ドライヘッドスパ)

どちらも施術いたしております。

東京の雑踏から少し離れ、井の頭恩賜公園などの自然が溢れる吉祥寺、三鷹で

静かな癒しのリラクゼーションが施術できるのが当サロンです。

ヘッドスパは、

ヘッドスパ専用のシャンプー台で、ヘッドスパ専用のシャンプー、トリートメントを使用し行います。

まずシャンプーで髪と頭皮をよく洗います。

そして、ミストをあてながらマッサージをし、頭皮のツボ押し、毛穴の汚れを落としながら、リフトアップをしていきます。

至福の60分間で心も身体もスッキリできます💆‍♀️✨

ヘッドマッサージ(ドライヘッドスパ)は

エステベッドにて、症状に合わせた、頭皮と髪によいアロマオイルを使用してマッサージをします。もちろん、お好みのアロマオイルを使用できます。

ヘッドスパと違い、水を使わず、髪を乾かしたりしなくてよいので、お手軽にお試し出来ます。

15年以上のキャリアを持った美容師であり、スパニストの極上マッサージを是非お試し下さい☺️

そして、当店オススメは

ヘッドスパ、またはヘッドマッサージをしながら、

まつ毛パーマが

出来ることです。

まつ毛パーマのウェイトタイムは寝られるのもよいですが、

日頃溜まった凝りや眼精疲労、不眠症対策にもなるヘッドスパやヘッドマッサージで時間を有効に活用できますよ!

質問などはお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約、お待ちしております。

Duell for hair 東京本店 KIMIKO

No Replies to "吉祥寺、三鷹でヘッドスパ 、ヘッドマッサージできるサロン"