ご存じですか?眼瞼下垂

まぶたが重くなったと感じることはありませんか?

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは

まぶたを上げる筋肉の力が弱まり、十分にまぶたが開かなくなる状態のことをいいます。

見た目も、いつも眠そうにみえたり、おでこのシワが増えたり、疲れてみえてしまいます。

そして、パソコンやスマホをよく使う方にも増えてきているので、若い方にもおこる症状なんです。

治療としては、

整形外科等で手術をするのが一般的なのですが…

その前に、

まつ毛パーマ(まつ毛カール)をオススメします❗️❗️

最近、次世代まつ毛パーマ

と言われ、再ブームを起こしている『まつ毛パーマ』

いままでのまつ毛パーマとなにが違うのか、

それは、従来のまつ毛パーマは

毛先まで薬剤がついてしまい、チリチリになったり、カールが綺麗にかからず仕上がりがイマイチだったりすることがありました。

それが、薬剤の進歩と、根本にカールをかける技術によって、

まつ毛パーマが進化されたのです。

そして、まつ毛エクステの普及で、エクステを続けていたが、毛が少なくなってきた気がする…皮膚がかぶれた…などのデメリットで悩まれた方がまつ毛パーマに移行したりで、

まつ毛パーマが見直され始めました。

デュエルではまつ毛パーマは10年以上の施術経験があります。

見直された以前から、根本から立ち上がるカールを研究してます❗️カール剤も化粧品類なので安心です。

眼瞼下垂でお悩みの方、

また、逆さまつ毛や、まつ毛が少ない、

という方でも、

一度、デュエルのまつ毛パーマをお試し下さい✨

まつ毛パーマ

3000円(税別)

Before

After

No Replies to "ご存じですか?眼瞼下垂"