ヘッドスパで髪と頭皮を健康に✨

🌈頭皮のマッサージ効果で、首、肩、体全体の血流が良くなります。

🌈全身の緊張が緩和されて、疲労解消効果があります。

🌈頭部の血流が良くなるため、脳の活性化にも効果があり、酸素が行き渡り集中力や記憶力が向上します。

あげるとキリがないヘッドスパの効果✨

心身共にリラックスをすると呼吸が深くなり、自律神経の乱れが解消されて体内の環境が整っていきます。

スパが終わった後の爽快感は、モチベーションアップにもつながりますよ。

🌈PCやスマホの眼精疲労は、側頭筋(耳の上にある筋肉)が凝り固まる事により起こるので、ヘッドスパで筋肉をほぐし、血流がよくなり目の周りに溜まっている疲労物質が流れやすくなります。

🌈抜け毛、薄毛、白髪予防にはヘッドスパで血行を促進し、髪の毛にしっかり栄養を届けてあげましょう。

白髪を防ぐには血行が重要です

髪の根本のメラノサイトという色素を作る組織は、血液が足りないと働かなくなり、白髪になってしまいます。血行を良くして、頭皮環境を整えましょう。

毎月1回の頻度がおすすめです。頭皮は、約28日で生まれ変わっているのが理由です。

https://www.instagram.com/p/CVNXzuvFm-E/?utm_source=ig_web_copy_link

No Replies to "ヘッドスパで髪と頭皮を健康に✨"